笑うとほうれい線がクッキリ!?どうしたらなくなるの?

だんだんほうれい線が目立ってきてしまった私…女優さんなんかでぜんぜんシワのない人もいるけどどうして?私がついにほうれい線を消した究極の改善方法をブログでお話しします!

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ほうれい線のヨガがあった!今すぐ試そう!

20代後半になってから気になるようになってきたほうれい線。 この間友達とも 最近ほうれい線がやばい!!! と盛り上がっていたのですが(笑) ヨガに通っている友達が ほうれい線に効く顔のヨガがあるよ!と教えてくれました。 しばらく続けていたら確かに…

ほうれい線とマリオネットラインを同時消し!自分ケア方法とは?

ほうれい線は鼻の横から下に向けてできるシワ。 マリオネットラインは口角から下に向けてできる深いシワ。 このほうれい線とマリオネットラインを同時に消せたらいいですよね? 意外とかんたんな方法で 改善することができるんです! 一緒に見ていきましょう…

40代でほうれい線が深い…もう消すことはできないの?

この前同窓会の時に撮った写真を見てギョっとしちゃいました… 同級生の誰より私が老けている! 誰このオバサン!と思ったらなんと私だったんですよ… 特に前から気にしているほうれい線が酷かった… まだ40代前半なのに写真では完全に40代後半に見えました。 2…

ほうれい線は歯みがきで撃退?!かんたんエクササイズはこちら

ほうれい線を歯みがきで撃退できるって知ってました? 歯磨きだったら誰でも毎日するので手軽ですよね! ではほうれい線を消すためには、 まずはほうれい線ができる原因を知ることから、ですね。 一緒に見ていきましょう。 ほうれい線ってどうしてできるの?…

見た目年齢マイナス5歳?ほうれい線の原因とすぐに消す方法!

老けて見えるほうれい線。なぜできる? 歳を重ねるごとにくっきり目立つようになるほうれい線。 加齢により、お肌の 水分量や筋肉が衰えてほうれい線は深くなっていきます。 特にお肌の水分量が少なくなっていくと、 肌そのもののハリが低下し、たるんでいき…