笑うとほうれい線がクッキリ!?どうしたらなくなるの?

だんだんほうれい線が目立ってきてしまった私…女優さんなんかでぜんぜんシワのない人もいるけどどうして?私がついにほうれい線を消した究極の改善方法をブログでお話しします!

マリオネットラインがある30代必見!自宅で治す方法とは?

マリオネットラインといえば、エイジングサインの中でも より年齢を重ねてから出てくるものです。 40代と50代を見分けるポイントとも 言われているくらいなのですが え!? 私まだ30代なのにうっすらマリオネットラインがあるんですけど・・・ という方、安…

ほうれい線が茶色くなってる?それ放置してたらヤバいことになるかも!

鏡をよーく見てみたら、ほうれい線のあたりがうっすら茶色い感じに。 え?アイシャドウとかが付いた手で触ったっけ? と思ってメイクを落としてみても茶色いまま。 まるで若い子がわざと老けたように見せるために メイクしているようなザ・オバサン顔でした…

ほうれい線はハイライトで消せる!?メイクで上手くカバーするコツ

ほうれい線を少しでも目立たなくしようとファンデを厚塗りしたら 逆にほうれい線が目立って困ったという経験はありませんか? 私はあります(笑) 頑張ってファンデを塗っても溝は埋まらないんですよね。 むしろヨレて溝にたまったファンデが 余計にほうれい…

マリオネットラインはボトックスだけじゃ消せない?その理由とは

唇の両端から顎にかけて走る2本のライン。 腹話術の人形のようなのでマリオネットラインを呼ばれていますが、 これがあるだけで一気におばあちゃん顔になってしまいますよね。 なんとかして治したい! けど切るのは怖いし・・・という方に人気なのが ボトッ…

ほうれい線の原因は笑顔じゃない?本当の原因って?

この間旅行に行ったときに撮った写真を見返していたら クッキリほうれい線が目立っているものが何枚かあり、 ショックを受けました。 せっかくいい笑顔なのに ほうれい線のせいで老け見えしまって残念です。 ほうれい線が目立っている写真のほとんどが笑顔の…

ほうれい線が気にならない女優さんの秘密のケア方法って?

いくつになってもキレイな女優さん。 年齢を聞いて驚くことも多いですよね。 若いときは 女優なんだからお金もあるし当たり前でしょ? なんて思っていましたが、いざ自分も年齢を重ねてくると 若々しさをキープすることがどれほど大変なことか痛感しています…

40代なのにほうれい線がない人の生活習慣とは?

年齢を重ねるにつれどうしても気になってくるのがほうれい線。 ですが私の周りには40代なのに ほうれい線がほとんど目立たない先輩がいます。 お肌もキレイだし毎日どんなケアをしているんだろう? と気になったので先輩に直接聞いてみました! そうすると何…

まだ20歳なのにほうれい線?私、終わってない?

会社からの帰り道ふとバスの窓に映る自分の顔をみたら 「え、何このオバサン。めっちゃ疲れた顔してるけど大丈夫?」 と自分でも突っ込みを入れたくなるほどのオバサン顔でした。 老けて見える一番の原因はほうれい線。 いつのまにかくっきり線が入ってる! …

なんと割り箸でほうれい線改善?こんなにかんたんな方法で?!

最近ますます深刻になってきたほうれい線問題。 フェイシャルエステや美容クリニックに行った方がいいのかしら? それともほうれい線解消グッズを買った方がいいの? など色々考えたのですがやっぱり気になるのが費用面・・・。 お金をかけずに何とかできな…

食べ物でほうれい線が改善できた?【美は一日にしてならず】

ついこの間、妹に 「お姉ちゃんほうれい線やばくない?なんかゴリラジワできてるよ!」 と指摘され3日間落ち込んだ私(笑) それ以来片っ端からほうれい線に効く方法を 試しているのですが なんと食べ物でもほうれい線を改善できる という耳寄りな情報を入手…

ほうれい線舌回し体操で一気に改善?!タダでなおす

昔は薄かったほうれい線がどんどん深くなり まるでブルドックのようになってきた私の顔。 ヒアルロン酸注射などの美容整形も考えたのですが 定期的に通わないといけないし何より金銭的負担が大きすぎる(;O;) と困っていた時に見つけたのが舌回し体操です。 …

ほうれい線とは?どうしてできるの?

老け顔の代名詞とも言われるほうれい線。 イラストなんかでも鼻の横に一本線を描き足すだけで 一気に老けた印象になりますよね。 ある程度は仕方ないと思いつつも できることなら作りたくないものです。 しかしそもそもほうれい線とはどんなものなのでしょう…

ほうれい線はニベアで改善できるって本当?私がおすすめしない理由

最近ネットを見ていたら ほうれい線はニベアで改善できる!と話題になっていました。 ほうれい線というワードに思わず食いついた私(笑) でもニベアって顔や体に塗る保湿クリームですよね。 お値段もお手頃なので私も使っていますが 本当にほうれい線に効く…

ほうれい線が急に目立ってきた!どうしたら消えるの?

最近ふと鏡を見たら・・・ え、なんか顔ババくさくない? とショックを受けました。 鼻から口にかけてうっすら線が入っているんですよね。 これはいわゆるほうれい線。 この年(アラサー)ですでにほうれい線が目立つのはやばいんじゃ・・・ ということでほ…

ほうれい線は寝方で良くも悪くもなる?

線が一本入るだけで10歳は老けて見えるほうれい線。 できるだけ作りたくないシワですが 実は毎日の寝方がほうれい線に影響を及ぼすことをご存知ですか? 最近ほうれい線が気になり始めたあなた! もしかしたら寝ている時にほうれい線を つくってしまっている…

ほうれい線をうまくカバーしてくれる髪型ってどんなだろう?

最近撮った自分の写真を見ていたらギョッとしました・・・。 どの写真もまず最初にほうれい線に目が行って まさにオバサン顔。 私の顔って他の人から見るとこんななのか・・・ とショックを受けながらも,、同年代の友達の顔をよくよく見てみたら みんな私と…

ほうれい線出ない笑い方ってあるの?あることを意識するとしないじゃ大違い!

ある程度の年齢になってくると気になるほうれい線。 美意識の高い女性だと ほうれい線が目立つからあまり笑いたくない! と思いっきり笑うのをためらっている方も多いですよね。 ですが実は笑わない方がほうれい線が悪化しやすいんです。 そうなの!?でもや…

ほうれい線は何歳からケアしたらいいの?

おばさんの象徴とも言えるほうれい線。 若い時は笑っていましたが、いざ自分も年齢を重ねてくると 笑い事ではなくなってきますよね。 実際ほうれい線って いつごろから目立ち始めるものなのでしょうか? というより いつ頃からケアし始めれば ほうれい線のな…

ほうれい線のヨガがあった!今すぐ試そう!

20代後半になってから気になるようになってきたほうれい線。 この間友達とも 最近ほうれい線がやばい!!! と盛り上がっていたのですが(笑) ヨガに通っている友達が ほうれい線に効く顔のヨガがあるよ!と教えてくれました。 しばらく続けていたら確かに…

ほうれい線とマリオネットラインを同時消し!自分ケア方法とは?

ほうれい線は鼻の横から下に向けてできるシワ。 マリオネットラインは口角から下に向けてできる深いシワ。 このほうれい線とマリオネットラインを同時に消せたらいいですよね? 意外とかんたんな方法で 改善することができるんです! 一緒に見ていきましょう…

40代でほうれい線が深い…もう消すことはできないの?

この前同窓会の時に撮った写真を見てギョっとしちゃいました… 同級生の誰より私が老けている! 誰このオバサン!と思ったらなんと私だったんですよ… 特に前から気にしているほうれい線が酷かった… まだ40代前半なのに写真では完全に40代後半に見えました。 2…

ほうれい線は歯みがきで撃退?!かんたんエクササイズはこちら

ほうれい線を歯みがきで撃退できるって知ってました? 歯磨きだったら誰でも毎日するので手軽ですよね! ではほうれい線を消すためには、 まずはほうれい線ができる原因を知ることから、ですね。 一緒に見ていきましょう。 ほうれい線ってどうしてできるの?…

見た目年齢マイナス5歳?ほうれい線の原因とすぐに消す方法!

老けて見えるほうれい線。なぜできる? 歳を重ねるごとにくっきり目立つようになるほうれい線。 加齢により、お肌の 水分量や筋肉が衰えてほうれい線は深くなっていきます。 特にお肌の水分量が少なくなっていくと、 肌そのもののハリが低下し、たるんでいき…